なたサポートします。



このブログでは主にクリエイティブな記事を記載していて、その一部にプログラミング項目等が存在します。それらの高度が技術を要する所では当然話の内容が理解出来ないユーザー様がおられたり、何らかのエラーで上手く動作しない等、

そいったユーザー様を解決の道へ引きずり込もうと思います。

プログラミング関連問題

このブログでは大して高度なプログラミングのお話は記載していないつもりですが、
恐らく何らかのトラブルでこのページを見ているでしょう。

ではその問題・疑問を解決しましょう。早い話、質問してしまえばいいのです。


・教えて!? プログラミング

基本的にプログラミング言語はそれらをちゃんと知っている方々に質問しましょう。

このコミュニティではエスパー達が勢揃いで皆さんがプログラミング言語の話をすると私は全く話の理解が出来なくなります。




https://plus.google.com/u/0/communities/110411666965641394733

・ウェブサイト制作(初心者)情報交換

このコミュニティではてWeb関係の質問に適しています。

主にマークアップ言語のHTML/CSS関連ですね。














- Copyright © I aim to creator. - Hatsune Miku - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -